06/11/18 00:17:13 GUQ9MPrv0
>>42さん
教科スレも通読してみます。
>>50さん
小さいノートがいいですか。やってみます。
>>57さん
URLリンク(www.amazon.co.jp)
のことでしょうか。書店に行って見てみます。
>>60さん
詳しくありがとうございます。理科は化学を得意にしておくと良いのでしょうか?
自分は物理が得意(だと思う)なのですが、今から化学もバッチリやっておいた方が良いでしょうか?
勿論やるに越したことはないというのは分かってます。
物理を深く掘り進めて行くのか、物化を平行してやって行くのか…。
他の皆さんも点数配分など色々ありがとうございます。
>>79さん
がむしゃらに非効率な方法で頑張っても成果が出ないと思うので、
効率的な方法がはっきりと分かったら即刻その方法を取るつもりです。
毎回質問ばかりですいません。
古文が苦手なのは問題集を解きまくる、で何とかなりますか?
学校のテストでは平均点程度しか取れないので…。