東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch767:大学への名無しさん 07/02/25 22:30:38 D9wgI/kg0>>715 それ見たら、文Ⅱ・文Ⅲ合格者の半分は文Ⅰを受けても合格できていたけど、 理Ⅰ・理Ⅱ受験者の多くは、理Ⅲを受けたところで落ちていたわけだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch