東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch710:大学への名無しさん
07/02/17 21:36:17 g7HNzoaBO
>>691同意
俺の友達も夏も秋もD判だったけどセンター直前から突然成績が延びていけるんじゃねぇのって話てたらや本当に受かった。ただそいつは秋の時点で数学、英語は8割くらいとってたけど 理科がボロボロで最後に理科ができるようになったって感じだったけど。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch