東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch710:大学への名無しさん 07/02/17 21:36:17 g7HNzoaBO>>691同意 俺の友達も夏も秋もD判だったけどセンター直前から突然成績が延びていけるんじゃねぇのって話てたらや本当に受かった。ただそいつは秋の時点で数学、英語は8割くらいとってたけど 理科がボロボロで最後に理科ができるようになったって感じだったけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch