東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch694:大学への名無しさん 07/02/16 01:38:06 FvPlh4/30>>692 確かにC,Dで受かったと聞く人は現役ばっかですね 去年の成績はどれくらいでしたか!?1年でどのくらい伸びるんだか・・・ 理二にしたってことは理三リベンジ組じゃないですよね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch