東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch693:大学への名無しさん 07/02/16 01:29:52 o2PZGBZ4O>>692 現役で目茶苦茶怠けててC、Dなら可能性あるんじゃない? 浪人は、理Ⅲレベルに漂っていても、模試より本番で点が下がる奴が殆どだと思うな。 俺は浪人で、最後の実戦で初A判出たけど、努力が報われた感激もつかの間、冷静にやっぱり受かる気がしなくて、理Ⅱにしたよ。 モチベーション下がっちゃって、早くも仮面を考えてる始末だけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch