東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch693:大学への名無しさん
07/02/16 01:29:52 o2PZGBZ4O
>>692
現役で目茶苦茶怠けててC、Dなら可能性あるんじゃない?
浪人は、理Ⅲレベルに漂っていても、模試より本番で点が下がる奴が殆どだと思うな。
俺は浪人で、最後の実戦で初A判出たけど、努力が報われた感激もつかの間、冷静にやっぱり受かる気がしなくて、理Ⅱにしたよ。
モチベーション下がっちゃって、早くも仮面を考えてる始末だけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch