東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch683:大学への名無しさん
07/02/16 00:12:19 pP+y/1hx0
>>681
>やればやるほど、近づけば近づくほど、遠くなっていくよなw離散って

るあるあw
理ⅠA、理ⅢE,D連発
センター3日後までは理Ⅲ志望だったw
冷静に考えてやめた
最近ドラゴン桜の影響で底辺から理Ⅲ目指してるのが増えてる
その影響かは知らんが全統とか理3だけ京医や阪医にくらべて
志望者平均偏差値が6ぐらい低かった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch