東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch683:大学への名無しさん 07/02/16 00:12:19 pP+y/1hx0>>681 >やればやるほど、近づけば近づくほど、遠くなっていくよなw離散って るあるあw 理ⅠA、理ⅢE,D連発 センター3日後までは理Ⅲ志望だったw 冷静に考えてやめた 最近ドラゴン桜の影響で底辺から理Ⅲ目指してるのが増えてる その影響かは知らんが全統とか理3だけ京医や阪医にくらべて 志望者平均偏差値が6ぐらい低かった 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch