東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch65:大学への名無しさん 06/11/16 18:26:06 fopfjlZB0>>53 2004年理系数学の合格者平均なら3割くらいじゃないかな。 理3限定の話なら、もっとずっと高いだろうけど。 あの年は過去に例がないほど得点しづらかった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch