東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch63:大学への名無しさん 06/11/16 17:59:38 dq1M/ZWnO>>55 東大国語で40取れない人はほとんど勉強しなかった人ですね。50は楽勝。 君、東大の問題やったことある?? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch