東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch614:大学への名無しさん
07/02/09 09:10:23 e35yHnbE0
>>608>>611
放校になるまでには駒場で3回留年しないとならんのだが、
さすがにそうなる前にちょっとは本気出すだろうし理Ⅲならちょっとで余裕なわけで・・・
そこまで遊ぶ奴が毎年3人も出るかっつったら出ないと思うよ。
まあ京医に行く奴は増えるだろうけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch