東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch614:大学への名無しさん 07/02/09 09:10:23 e35yHnbE0>>608>>611 放校になるまでには駒場で3回留年しないとならんのだが、 さすがにそうなる前にちょっとは本気出すだろうし理Ⅲならちょっとで余裕なわけで・・・ そこまで遊ぶ奴が毎年3人も出るかっつったら出ないと思うよ。 まあ京医に行く奴は増えるだろうけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch