東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch600:大学への名無しさん 07/02/08 19:52:51 FZTBvI/S0>>596 だよな。進級のための最低限の勉強してるだけで 普通に偏差値60程度は当たり前にとってくる 何が偏差値30だw馬鹿共と一緒にするな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch