東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch586:大学への名無しさん 07/02/08 01:23:59 F6qwFccT0>>583 研究で必要な能力と入試で必要な能力ってまったく違うだろ。 >>584 予告レスかよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch