東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch583:大学への名無しさん
07/02/08 01:13:09 Rpvz9AW80
>>576
何かで読んだことあるけど理Ⅲの場合は入学試験の順位と卒業時点での成績は
大体一致するらしい。
だからボーダーラインギリギリで入った人が研究者として残れる確率は低いのではないか。
理Ⅲだけ後期を廃止するのもそういう事情があるんじゃないかな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch