東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch583:大学への名無しさん 07/02/08 01:13:09 Rpvz9AW80>>576 何かで読んだことあるけど理Ⅲの場合は入学試験の順位と卒業時点での成績は 大体一致するらしい。 だからボーダーラインギリギリで入った人が研究者として残れる確率は低いのではないか。 理Ⅲだけ後期を廃止するのもそういう事情があるんじゃないかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch