東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch554:大学への名無しさん 07/02/06 20:37:41 lX+KQ64t0>>551 >>538を見ると判るが理三に限らず東大は2浪以上の【合格率】は極めて低い。 つまり勉強量以外に何か必要だと言うことだ。 和田秀樹などは商売の手前、受験にも資質は必要とは決して言わないが やはり資質は必要なのでは無いかな? 多浪を重ねれば何とかなる早稲田や駅弁医とは明らかに違う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch