東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch554:大学への名無しさん
07/02/06 20:37:41 lX+KQ64t0
>>551 >>538を見ると判るが理三に限らず東大は2浪以上の【合格率】は極めて低い。

つまり勉強量以外に何か必要だと言うことだ。

和田秀樹などは商売の手前、受験にも資質は必要とは決して言わないが
やはり資質は必要なのでは無いかな?

多浪を重ねれば何とかなる早稲田や駅弁医とは明らかに違う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch