06/11/16 09:58:39 rzdkU/FD0
英語110で「これは問題ないでしょ?」ってw
理Ⅲ合格者の英語平均90ないんですがw(文Ⅰで80、他で70ちょい)
それより100点低くても受かるよ。いくら目標とはいえ高杉。
国語60とか言ってるし、>>50は真の天才か、東大の問題もやったことない未受験だなw
理Ⅰで
数学60、英語70、国語40、理科70 くらいを目標にする人が多い。
理Ⅲなら、これにプラス40点くらいだから、数学で+20、英語と理科でそれぞれ+10点
このくらいが妥当な目標なんじゃないか。