東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch55:大学への名無しさん
06/11/16 09:58:39 rzdkU/FD0
英語110で「これは問題ないでしょ?」ってw 
理Ⅲ合格者の英語平均90ないんですがw(文Ⅰで80、他で70ちょい)

それより100点低くても受かるよ。いくら目標とはいえ高杉。

国語60とか言ってるし、>>50は真の天才か、東大の問題もやったことない未受験だなw

理Ⅰで
数学60、英語70、国語40、理科70  くらいを目標にする人が多い。

理Ⅲなら、これにプラス40点くらいだから、数学で+20、英語と理科でそれぞれ+10点
このくらいが妥当な目標なんじゃないか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch