東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch548:大学への名無しさん
07/02/06 15:34:40 U4FIukQc0
>>545
別に離散出たから東大医学部に残るとは限らないんじゃないの?
海外の大学とか研究機関に行ってる人もいるだろうし。
そんな中で離散出身者が目を見張るような業績を残していないとしたら、の話。

むしろ入学してからの体たらくが問題なんじゃないか。
進振りの点数見たら離散の奴らの成績は本当に酷いもんだぞ。
(まあ受けてる授業が違うというのもあるのかもしれないけど)
だからこそ東大の方も離散全員が無条件で医学部に進めないように制度を変えたんじゃないかと予想。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch