東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch533:大学への名無しさん
07/02/03 09:42:02 GKjI8fOXO
>>527>>532
俺は去年理Ⅲ受けて不合格Cで落ちたが、受けるだけでも楽しいよ。
理ⅠギリA判の俺なのに、理Ⅲ以外の本郷受験生に優越感を感じる不思議な経験も出来たし。
まあ、やってみなされ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch