東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望
- 暇つぶし2ch533:大学への名無しさん
07/02/03 09:42:02 GKjI8fOXO
>>527>>532
俺は去年理Ⅲ受けて不合格Cで落ちたが、受けるだけでも楽しいよ。
理ⅠギリA判の俺なのに、理Ⅲ以外の本郷受験生に優越感を感じる不思議な経験も出来たし。
まあ、やってみなされ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch