東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch516:大学への名無しさん 07/01/27 21:08:48 W/3ZjkBu0>>499 >理・に受かるために気を抜かずに頑張る必要がある時点で >理・を受けようというのはかなり不遜なことだと思うぞ。 >>496はあくまで謙遜のつもりで言ったと思われますけど・・・ vipperですか^^; 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch