東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch516:大学への名無しさん
07/01/27 21:08:48 W/3ZjkBu0
>>499
>理・に受かるために気を抜かずに頑張る必要がある時点で
>理・を受けようというのはかなり不遜なことだと思うぞ。

>>496はあくまで謙遜のつもりで言ったと思われますけど・・・
vipperですか^^;


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch