07/01/19 16:52:39 zu1j82aP0
>>446
他の医学部なんてどれも似たようなもんだけど
東大理Ⅲだけは才能が左右します
同じ運動続けてて、その運動で日本のトップになれるかい?
結局はうまれもった感性なども左右する
バカほど頭いい奴の言葉を真に受けて基礎をやりすぎるよね
でもそういう奴には応用力がないから結局意味はない
すなおに発展問題を解きまくる方がいいんだよ そういう奴は
人それぞれの勉強法が大事なんだ
東大理Ⅲの場合はそのどの勉強法でも東大理Ⅲにいけますよっということ
つまり、才能だ