東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch429:大学への名無しさん
07/01/16 15:00:03 xo8Qb+Xw0
>>428
そうらしいです、しかも後期は一括試験になって合格すれば理3以外の科類のどれかを選ぶ形のようです
しかも定員が100人と言うことでかなり落ち込んでます
まあ理3に一発で通ればいいんですが・・・
ちなみに高校はどれくらいのレベルの所だったんですか?
後予備校は何処か行かれてました?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch