東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch429:大学への名無しさん 07/01/16 15:00:03 xo8Qb+Xw0>>428 そうらしいです、しかも後期は一括試験になって合格すれば理3以外の科類のどれかを選ぶ形のようです しかも定員が100人と言うことでかなり落ち込んでます まあ理3に一発で通ればいいんですが・・・ ちなみに高校はどれくらいのレベルの所だったんですか? 後予備校は何処か行かれてました? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch