06/11/15 23:15:17 HDu2fDkN0
>>26さん
ありがとうございます。色々詳しく書いていただいて。
他の方々もご意見ありがとうございます。
まずは参考書を見に行きます。
自分は、英単語を覚えるのが非常に苦手です。
綴れるのに意味が分からないものが多いです。
単語帳はノートに書いていくのと単語カードに書いていくのと
あるいは他の方法と、どうするのが一番効率的でしょうか?
単語集みたいなものは購入した方が良いでしょうか?
模試は受けた方が良いでしょうか?
高2になってからで良い、と言われたのですが…。
質問ばかりですいません。回答くださると嬉しいです。