東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch40:743 ◆VCgpa0Tdh2
06/11/15 23:15:17 HDu2fDkN0
>>26さん
ありがとうございます。色々詳しく書いていただいて。

他の方々もご意見ありがとうございます。
まずは参考書を見に行きます。

自分は、英単語を覚えるのが非常に苦手です。
綴れるのに意味が分からないものが多いです。
単語帳はノートに書いていくのと単語カードに書いていくのと
あるいは他の方法と、どうするのが一番効率的でしょうか?
単語集みたいなものは購入した方が良いでしょうか?

模試は受けた方が良いでしょうか?
高2になってからで良い、と言われたのですが…。

質問ばかりですいません。回答くださると嬉しいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch