東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch37:進研偏差値85 06/11/15 21:03:05 Yorbb7OF0>>34 純粋に医学部志望なら2次試験科目の理科は、 生物、化学にすべきだと思います。 滑り止めで工学部等併願する場合は物理、化学選択でも止むを得ないと思いますが。 実際理三受験生の2次試験の理科の組み合わせは何が一番多く、 点取り易いのはどの組み合わせでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch