東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch37:進研偏差値85
06/11/15 21:03:05 Yorbb7OF0
>>34
純粋に医学部志望なら2次試験科目の理科は、
生物、化学にすべきだと思います。
滑り止めで工学部等併願する場合は物理、化学選択でも止むを得ないと思いますが。
実際理三受験生の2次試験の理科の組み合わせは何が一番多く、
点取り易いのはどの組み合わせでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch