東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch369:大学への名無しさん
07/01/11 19:24:03 Rq5lL3H40
>>323
残念だが、あの人の体験記はあてにならんよ。
信用してやると大変なことになるよ。
実際はあの倍の期間勉強やってるよ。
多分八年くらい勉強やってたと思うけど、世間体があるから、
ああやって書いてるだけ。あの人が理三に受かる三年前くらいに、
すでに代ゼミの東大プレで東大三位とか出してるよ。
380/440くらいとってる。でも、その年落ちた。
文一に少しいってたことも書いてないし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch