東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch369:大学への名無しさん 07/01/11 19:24:03 Rq5lL3H40>>323 残念だが、あの人の体験記はあてにならんよ。 信用してやると大変なことになるよ。 実際はあの倍の期間勉強やってるよ。 多分八年くらい勉強やってたと思うけど、世間体があるから、 ああやって書いてるだけ。あの人が理三に受かる三年前くらいに、 すでに代ゼミの東大プレで東大三位とか出してるよ。 380/440くらいとってる。でも、その年落ちた。 文一に少しいってたことも書いてないし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch