東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch339:大学への名無しさん 07/01/02 18:03:27 r/GOusnM0>>336 それじゃあ今は化学をとると有機化学も勉強しなければならない訳か。 そりゃあ大変だね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch