東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch314:リー 06/12/28 02:58:40 oZXdBfL80>>306 あなたはどれくらいの時期からはじめましたか? また、理科はどれくらいの時間を掛けて、東大レベルまであげることができましたか? ぜひ、教えてください。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch