東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch255:大学への名無しさん 06/12/16 05:17:51 9k9j5BmX0>>233 お前はアホかw相対性理論なんて物理学部の『基礎』科目だぞw 20世紀初頭の理論を21世紀だから必要かもしれないとかNHK好きの小学生じゃないんだから・・・。 読解力つけて214の行間読めるようになってから理Ⅲ目指せ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch