東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch255:大学への名無しさん
06/12/16 05:17:51 9k9j5BmX0
>>233
お前はアホかw相対性理論なんて物理学部の『基礎』科目だぞw
20世紀初頭の理論を21世紀だから必要かもしれないとかNHK好きの小学生じゃないんだから・・・。
読解力つけて214の行間読めるようになってから理Ⅲ目指せ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch