東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch178:大学への名無しさん 06/12/04 00:22:54 CE+jQeX60>>177 目指すだけならともかく物理満点でさらに化学か生物で50とるのは大分きついと思う。 それを言うなら英語90数学90のほうがはるかに現実的だと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch