東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch148:大学への名無しさん
06/11/26 19:15:35 GVxYsl+n0
>>105
遅レスだが、センター国語の目標点が160ってのはないだろ。
あと、他の科目の得点見るなら二次の古文も15点目標にしてもいいのでは?
一定の知識持ってて鉄緑古典や模試問題集で慣れれば12~16点ぐらい安定して取れると思うが。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch