東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch148:大学への名無しさん 06/11/26 19:15:35 GVxYsl+n0>>105 遅レスだが、センター国語の目標点が160ってのはないだろ。 あと、他の科目の得点見るなら二次の古文も15点目標にしてもいいのでは? 一定の知識持ってて鉄緑古典や模試問題集で慣れれば12~16点ぐらい安定して取れると思うが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch