東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch13:大学への名無しさん
06/11/15 04:02:12 H00TTtta0
>>12
外から見たら、全員同じ医者でひとくくりなのかもね
だが実際にその世界に飛び込む人はそう甘いことを言ってられない
医者の中ではその肩書きがとても重要、というかそこが主な判断材料とも言える
東大かそれ以外かの差は、医者になった後とてつもなく大きい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch