東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch13:大学への名無しさん 06/11/15 04:02:12 H00TTtta0>>12 外から見たら、全員同じ医者でひとくくりなのかもね だが実際にその世界に飛び込む人はそう甘いことを言ってられない 医者の中ではその肩書きがとても重要、というかそこが主な判断材料とも言える 東大かそれ以外かの差は、医者になった後とてつもなく大きい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch