東大理Ⅲ志望at KOURI
東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch129:89
06/11/24 01:37:01 Gd6ZW99j0
>>94
現役時は理二志望
夏の東大模試
化学で偏差値60位あっただけで他は全部平均以下
秋の東大模試
物化で偏差値60位、数学は平均くらい、英国は平均以下
去年の本番
国30 数60 物55 化35 英40 合計220で落ちた

で浪人して理三に志望変更
夏の模試は両方C判定
浪人して国数英の精度が大分上がった
秋の模試の手ごたえは
OPはABの境目
実戦はDかな?

合格までに必要な勉強量で見積もればコレでも十分射程圏内


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch