なんで減量とかするの?逃げでしょ??at K1なんで減量とかするの?逃げでしょ?? - 暇つぶし2ch607:実況厳禁@名無しの格闘家 08/01/23 11:24:03 fKmZsl2w0最近のレスって体重制の話になってないか? >>1の言いたいことは減量するなってことで、体重制の廃止とは違うんじゃないか? あと、なんでウェイト競技って体重制があるんだろ。 あれこそ体重制がいらない感じがするんだが、経験者とかいたら教えて。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch