07/03/10 21:49:25 w87J6juu0
>>37
ワイヤレスってなんすか?w
40:名無しさん必死だな
07/03/10 21:49:31 dhfu2M4P0
今のままマルチ化したらパソコンのWIN版とだろな
PS3だとPS2以下の販売数しか売れないのが目に浮かぶしな
41:名無しさん必死だな
07/03/10 21:50:21 DpqMlxN80
>>39
ワイヤレスでネット
42:名無しさん必死だな
07/03/10 21:50:51 W7TirOjf0
>>37
持ってないのに、箱○がワイヤレスついてないと堂々に言える君、恥を知れ
43:名無しさん必死だな
07/03/10 21:52:46 CgYDT4Gn0
つーか誰が買うのよ
44:名無しさん必死だな
07/03/10 21:52:52 I0w1PlNgO
デッドラとロスプラが箱〇独占
45:名無しさん必死だな
07/03/10 21:52:52 OYXvEobdO
>35
厨房の心配は今回はないんじゃないか?
高いし
46:名無しさん必死だな
07/03/10 21:53:25 ulUzr4kG0
オン専用で売った方が良いな、どうせオフで遊んでもツマラナイのがモンハンだから。
47:名無しさん必死だな
07/03/10 21:54:37 b3MMEhcI0
>>1
/ニYニヽ
(ヽ /( ゚ )( ゚ )ヽ /)
(((i ) /::::⌒`´⌒::::\ ( i))) でっていうwwwwwwwwwwwwwww
/∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、 |-┬-| ,__ )
| `ー'´ /´
| /
48:名無しさん必死だな
07/03/10 21:54:40 145taTKRO
43 なぞの生命体が買うのよ
49:名無しさん必死だな
07/03/10 21:57:17 cLa3MqFR0
オンラインゲーでしょ。
いくら面白かろうがライトには敷居が高い。ミリオンまでは売れないよ。
カプコンはかなりの収益を得るだろうけど、これでPS3が爆発的に売れるなんてことはない。
50:名無しさん必死だな
07/03/10 21:59:05 Mu3asHBF0
つうかモンハン購入層って中学生とかが多いんだぜ?
そんなガキが糞高い本体と一緒に買うと思ってるの?
2が売れたのはPSPという携帯機だったから
携帯だとみんなで遊べるし
PS3になるとまずその遊ぶ環境を整えるのにすごい金がかかる
このゲームはあくまでみんなで遊ばないといけないから
一部ヲタが買ったところで楽しめないよ
結果口コミで広がらないからあまり売れない
51:名無しさん必死だな
07/03/10 22:00:06 I0w1PlNgO
痴漢の予想なんて当たらないから安心しろ
モンハンはPS3独占です
52:名無しさん必死だな
07/03/10 22:00:22 N+u0USe30
モンハン買ってる中学生が成長した頃に出せば
多分懐かしがって買ってくれるよ。
53:名無しさん必死だな
07/03/10 22:02:32 WPV4vBWA0
>>41
もうしかしてギャグって言ってるのか?
54:名無しさん必死だな
07/03/10 22:06:22 oSwcNBbT0
>>26
マジ?初日で?
買う予定のソフトが、そんなにこけてるとは・・・・・・。
55:名無しさん必死だな
07/03/10 22:07:35 0dHZqO1b0
新武器予想しようぜ
ヌンチャク
56:ウソク♪PS3時代宣言します♪
07/03/10 22:07:58 Mz/ICX3f0
そうそうそう ソニータイマーであぼん ゲームで競争するつもりはないと敗北宣言
PS3で家全焼した ゲームに金を投資しない
EA撤退 ソニー社員が工作活動 GOに負けたPS3
Wiiに完全に負けたPS3 アップデートでPS3勝ったなとGKの発言ワロス
海外ハード売上最下位w クタGTAの新作取り逃がしww
アイマスをPS3に出す予定も蹴った糞ニーww
2hcでもっとも叩かれているハードのスレ 一位PS3ww
カプコン、スクェア、セガ、バンダイ、フロムA、コーエー、EA PS3から撤退w
FFの開発状況2% メタルギア@箱○で発売ww
PS3、ハードとソフト買取不可 店でPS3を一切取り扱わなくなった
振動会社に訴えられ100億請求される糞ニー 糞ニーの赤字2200億円
糞ニーユーザーが新規ユーザーに進められるソフトレジスタンス一択ww
BDのレーザーの寿命1000時間と言われ、BD自体完全には出来上がっていない
製品をBテスターに配布ww実験台ww
57:ウソク♪PS3時代宣言します♪
07/03/10 22:08:31 Mz/ICX3f0
,__ URLリンク(2ch-library.com)
r勹ー-、 \
/シ_ -__ ヽハ , -――-、_
{ソ_,= 、 ´` }_」! / //_;'┐
{j ゝ - ,ヽ ィ } / __ __ __ //r_‐、〉'
{ 〈 '  ̄ _ rノ / /┘_〈 _‐/ //r'‐、/
ヽ r、´ リ / / ̄7、 } すごい買取になったでしょう?
___ __>-- 、 }ヘ ___/ / / /
/´ \ \ \八/\}\ / / /} 〈 でもそれがプレステ3なんだよね。
| \ \ \ \〉l / / /タュュ」\
| \ \ | |} | く ̄ ̄/⌒二二)../}/ `ー―〉
| ヽ ヽ}__j_ >'チ  ̄`ー' / /
| , イ´ ̄ ̄ ̄ |_____./ /
\ ∨ | / /
58:名無しさん必死だな
07/03/10 22:11:08 fVQGY11t0
>>55
PS3本体
59:名無しさん必死だな
07/03/10 22:11:29 YxOjJYeO0
携帯機だからここまで売れたのに相変わらずだなあカプコンは。
60:名無しさん必死だな
07/03/10 22:14:36 A3fM/u1A0
>>51
すでにPC向けのMHFがβテストに入っているのに未だPS3限定ってw
61:名無しさん必死だな
07/03/10 22:15:24 Z6aRdqMm0
おれPS信者だけど言っちゃうよ?
今 更 な に 言 っ て ん だ 。
62:名無しさん必死だな
07/03/10 22:15:31 utA/Ksol0
>>50
いや、ガッツのあるやつらはいろんなところから金を調達するから大丈夫。
63:名無しさん必死だな
07/03/10 22:16:27 xDQHf4Bz0
/060509.html
64:名無しさん必死だな
07/03/10 22:18:59 sRQYxol10
>>61
その今更な記事をゲー速にまで立てるアホなので
ほっといてやってください。
65:名無しさん必死だな
07/03/10 22:34:15 oCKEHtBx0
何をいまさら、MHはPSシリーズオンリーは昔から決まった事だろ
66:名無しさん必死だな
07/03/10 22:46:07 0dHZqO1b0
>>59
据え置き&オンラインで稼ぎつつデータを獲て調整
↓
携帯機で稼ぐ
67:名無しさん必死だな
07/03/10 22:59:13 4zba4qQF0
PSPと連動させれば売れるカモね。
誰か一台PS3持ってれば高画質でプレイ出来るとか。。
でも現実はそんなに都合良くないか。。
68:名無しさん必死だな
07/03/10 23:35:40 nddolKlJ0
>>65
PCで出る
69:名無しさん必死だな
07/03/10 23:41:56 QZ+bzLnJ0
これもいずれPCに移植されるんだろ。
国内メーカーもやっとPCとのマルチをするようになってきてホントにヨカタ。
これでやっと日本人好みの60fps次世代ゲーが出来る。
70:名無しさん必死だな
07/03/10 23:55:17 utA/Ksol0
PS3目当ての中学生によるカツアゲや強盗が日常になるくらいに
ヒットすればPS3の状況もかわるかもね。期待。
71:名無しさん必死だな
07/03/11 03:19:47 W4TaFtIe0
ゲハはお約束の馴れ合いの煽りあいがほとんどのプロレスみちたいなもんだけど、
モンハンのオンはガチンコで真性厨房ばっかだからな、A助くらいのが雑魚クラスだし
72:名無しさん必死だな
07/03/11 03:21:26 rUQmyBg30
PCでモンハン出る事を知らずに
PSオンリーだからって言ってるのって本気で情報弱者ってやつなんだろうな
73:名無しさん必死だな
07/03/11 12:46:53 FSJ/pPRJ0
>>72
PS3買っちゃったからそう思ってないと地獄なんだろうなw
74:名無しさん必死だな
07/03/11 12:52:01 VTNQQMXD0
ちょっと質問したいんですが。
ココの掲示板でアクションRPGと普通のRPG
とドッチが好きな人が多いか聞いていいですか?
75:名無しさん必死だな
07/03/11 12:52:28 3oUoTgOt0
モンスターハンター・フロンティアオンラインの箱○版
ファイナルファンタジーXIのように.........。
76:名無しさん必死だな
07/03/11 13:05:35 WZHg5nv00
結論
PC版を買えばいい
77:名無しさん必死だな
07/03/11 13:12:13 FSJ/pPRJ0
MHF手抜きだろ
今時DX8.1だぜ?
78:名無しさん必死だな
07/03/11 16:01:31 S24przwW0
正直PS3がここまで落ちぶれるとは思わなかった
79:名無しさん必死だな
07/03/11 20:14:19 gWIkZBil0
P3S打ってるよ 41k
URLリンク(www2.ttcn.ne.jp)
80:名無しさん必死だな
07/03/11 21:08:13 eFuuZVLi0
もう箱とPCに切り替えてるだろ
81:名無しさん必死だな
07/03/11 21:40:36 rdUgyUs40
正直MHFがオープンになりさえすればもう
MHP2もMH3もイラネ・・・。ネトゲRPGはPCだけで十分だわ。
82:名無しさん必死だな
07/03/11 23:59:05 kv5PNvWFO
家に引き籠もって友達が居ない奴はPC版
一緒にやる相手が居る奴はPSP版でいいんじゃね?
中途半端なPS3版はいらんわ
83:名無しさん必死だな
07/03/12 12:07:15 TGE4JX6+0
>>81
タダで遊びたいだけなんだろw
84:名無しさん必死だな
07/03/12 23:49:01 G+92u7jtO
PS3ハジマタ
85:名無しさん必死だな
07/03/13 20:36:19 +aOyOyUB0
マップとモンスターの数を100倍くらいに増やして
ダウンロードで新モンスターも随時追加、制限時間なしで延々とさまよえるゲームにしてくれ
86:名無しさん必死だな
07/03/13 23:49:51 7QWjB9u2O
メインが10代中盤
PSにしては珍しく世代が若く健康的だ
ここにアピール出来るかね?
87:名無しさん必死だな
07/03/14 02:55:42 duNy5p/Z0
まあ妊娠脂肪だろうね
88:名無しさん必死だな
07/03/14 03:08:11 +C73I6Fh0
PS2版のモンハンは10代後半~20代が主流だったよ
PSP版で低年齢層を掘り起こしたって感じ
89:名無しさん必死だな
07/03/14 03:10:32 XSKQdyFZO
>>85
それは完全に廃人仕様だろうがww
90:名無しさん必死だな
07/03/14 03:14:33 gbjRvJzK0
いわば据え置きverは実験台
携帯verで利益回収というパターン
91:名無しさん必死だな
07/03/14 10:56:23 x8SWhaTP0
据え置きでも十分利益でてるのに何を言ってる
92:名無しさん必死だな
07/03/14 13:32:06 YzsrFlGX0
MH3はPS3でテストして箱○でバランス修正版出してくれないかな
93:名無しさん必死だな
07/03/14 15:44:16 4/lhA2sj0
>>92
オンラインアップデートできるから大丈夫。