【PS3】モンスターハンタ-3、PS3用に開発決定at GHARD
【PS3】モンスターハンタ-3、PS3用に開発決定 - 暇つぶし2ch2:名無しさん必死だな
07/03/10 21:17:12 Mfc8eVqG0
今さら何を言ってるんだ

3:名無しさん必死だな
07/03/10 21:17:30 A5jmkyJg0
いつの話だよ

4:名無しさん必死だな
07/03/10 21:18:51 +sm4uG7f0
どうせマルチになるんだろ、カプコンだし。

5:名無しさん必死だな
07/03/10 21:19:13 w87J6juu0
マジ!?スゲエエエエエエエエ
MH3出たらPS3勝利確定じゃねーか!!

6:名無しさん必死だな
07/03/10 21:19:25 DpqMlxN80
>>4
>モンスターハンターはPSオンリータイトルです

7:名無しさん必死だな
07/03/10 21:19:36 ccgyyYvW0
>060509.html
2006年5月9日の記事ですか?

8:名無しさん必死だな
07/03/10 21:19:40 flS1NBfF0
PS3が大コケする前の発表だからなぁ・・・。
当然ながら既にリスク回避をしてるだろう・・・・。

9:名無しさん必死だな
07/03/10 21:19:49 DS9OgKhqO
10ヵ月前に公言してるが。
何を今更。TGSでプレイアブル来るよ。

10:名無しさん必死だな
07/03/10 21:19:56 sRQYxol10
MH3の発表って何ヶ月前の話だ…。

11:名無しさん必死だな
07/03/10 21:20:33 mu8iW+xd0
>>6

つモンスターハンター フロンティア

12:名無しさん必死だな
07/03/10 21:21:29 XxCpaqCf0
100万台差を付けられたから、キラータイトルを周知させたくなったんだろう

13:名無しさん必死だな
07/03/10 21:24:07 ulUzr4kG0
PS2とかでも思ったけど、
モンハンってPSPとは相性良いけど、据え置き機とは相性が悪いと思うんだよね。
だからPS3で出ても欲しいと思わないな。

14:名無しさん必死だな
07/03/10 21:24:09 qrVsaL+R0
>>11
PCならパッチも簡単に出せるし楽でいいよな
コントローラも振動するし

モンハン3までにはPS3のコントローラーも振動するようにしとけよ
&29800円まで値下げしてろ

15:名無しさん必死だな
07/03/10 21:24:54 bVF/MK3D0
>平成18年5月9日

16:名無しさん必死だな
07/03/10 21:25:03 YtRr0iKe0
どうせネットは有料だし、P3に期待してた方が・・・

17:名無しさん必死だな
07/03/10 21:25:08 9AG7jqrp0
バーチャ5まだ10万本売れてないんだぜ
すごい時代になったでしょう

18:名無しさん必死だな
07/03/10 21:27:22 poaxhVWS0
>>16
ヒントKDDI

19:名無しさん必死だな
07/03/10 21:27:29 vuyFUwuh0
よっしゃー
モンハンブームで突き進んでいくぜ

20:名無しさん必死だな
07/03/10 21:28:46 +aEv8Wh20
振動機能搭載の新型ps3 での発売だ

21:名無しさん必死だな
07/03/10 21:29:26 MxeIbOZF0
据え置きのモンハンてたいして売れてなかったような・・・

22:名無しさん必死だな
07/03/10 21:32:04 lXPOPaa10
モンハンをやる子供たちがPS3を買うのは大変だと思うんだが。

23:名無しさん必死だな
07/03/10 21:33:22 Mfc8eVqG0
逆に北米で売れてない&評価が低いことがPS3にとっては救いだな。
360に移植するメリットが無いから。

24:名無しさん必死だな
07/03/10 21:35:35 4zba4qQF0
PS3でオンゲか~
中高生にはハードルが高いな~
PSPでみんな集まってワイワイやるから売れたゲームだろうに。。

25:名無しさん必死だな
07/03/10 21:35:36 ickDrCBN0
次トレスになんのかな

26:名無しさん必死だな
07/03/10 21:36:54 ydOrg76F0
パワスマなんて6000本だぜ?何の冗談だこりゃ。
サードが売れるPSWじゃなかったのか?

27:名無しさん必死だな
07/03/10 21:37:14 fCNR3V590
PSPのモンハンと同じようにこれしかない需要で売れるだろ

28:名無しさん必死だな
07/03/10 21:38:44 N3OpUTQH0
妊娠はモンハンを恐れている

29:名無しさん必死だな
07/03/10 21:38:50 w3DhsbtR0
PSPとかPC版とは間違った完全次世代グラで
開発して欲しいな~と思ってるよ。
カプコンならやってくれるはず!!

30:名無しさん必死だな
07/03/10 21:40:01 Sxz0+7yC0
ps2とマルチで出せばいいのにな

31:名無しさん必死だな
07/03/10 21:41:21 qLrehOF5O
OPムービーに近いグラフィックでモンスター狩りができるなら楽しみだ
まあそろそろシステムは変えてほしいし変えるようだが

据え置きではイマイチって言われてるけどまだまだ改良の余地があるゲームだと思うから期待してる

32:名無しさん必死だな
07/03/10 21:42:36 DpqMlxN80
>>31
漏れ的には双剣はダークキングダムの女なみに爽快にしてほしい


33:名無しさん必死だな
07/03/10 21:43:06 MxeIbOZF0
だから

モンスターハンター・ポータブル は売れたが
モンスターハンター はミリオンなんて逝ってない

PS3用なんだから
モンスターハンター・ポータブル じゃない

34:名無しさん必死だな
07/03/10 21:43:20 fVQGY11t0
頼むからマルチ化してくんないかな。
これの為に糞PS3買うなんて勘弁

35:キルタイム
07/03/10 21:43:38 H+GMNwbh0
オンの廃人、厨房、効率、武器指定・・・・

これで萎えてしまったけど、オフ充実ならやってみたいなあ。

36:名無しさん必死だな
07/03/10 21:43:55 I0w1PlNgO
任豚涙目

37:名無しさん必死だな
07/03/10 21:45:09 DpqMlxN80
マルチ化してもPS3版しか買わないよ。
箱○はワイヤレスついてないし、Wiiは先月売ったし

38:名無しさん必死だな
07/03/10 21:48:13 utA/Ksol0
よし、ガンダムモンハン無双だ!完璧!
敵の秘密基地へとスニーキング!

39:名無しさん必死だな
07/03/10 21:49:25 w87J6juu0
>>37
ワイヤレスってなんすか?w

40:名無しさん必死だな
07/03/10 21:49:31 dhfu2M4P0
今のままマルチ化したらパソコンのWIN版とだろな
PS3だとPS2以下の販売数しか売れないのが目に浮かぶしな

41:名無しさん必死だな
07/03/10 21:50:21 DpqMlxN80
>>39
ワイヤレスでネット

42:名無しさん必死だな
07/03/10 21:50:51 W7TirOjf0
>>37

持ってないのに、箱○がワイヤレスついてないと堂々に言える君、恥を知れ



43:名無しさん必死だな
07/03/10 21:52:46 CgYDT4Gn0
つーか誰が買うのよ

44:名無しさん必死だな
07/03/10 21:52:52 I0w1PlNgO
デッドラとロスプラが箱〇独占



45:名無しさん必死だな
07/03/10 21:52:52 OYXvEobdO
>35
厨房の心配は今回はないんじゃないか?
高いし

46:名無しさん必死だな
07/03/10 21:53:25 ulUzr4kG0
オン専用で売った方が良いな、どうせオフで遊んでもツマラナイのがモンハンだから。

47:名無しさん必死だな
07/03/10 21:54:37 b3MMEhcI0
>>1
        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /


48:名無しさん必死だな
07/03/10 21:54:40 145taTKRO
43 なぞの生命体が買うのよ

49:名無しさん必死だな
07/03/10 21:57:17 cLa3MqFR0
オンラインゲーでしょ。
いくら面白かろうがライトには敷居が高い。ミリオンまでは売れないよ。
カプコンはかなりの収益を得るだろうけど、これでPS3が爆発的に売れるなんてことはない。

50:名無しさん必死だな
07/03/10 21:59:05 Mu3asHBF0
つうかモンハン購入層って中学生とかが多いんだぜ?
そんなガキが糞高い本体と一緒に買うと思ってるの?
2が売れたのはPSPという携帯機だったから
携帯だとみんなで遊べるし
PS3になるとまずその遊ぶ環境を整えるのにすごい金がかかる
このゲームはあくまでみんなで遊ばないといけないから
一部ヲタが買ったところで楽しめないよ
結果口コミで広がらないからあまり売れない

51:名無しさん必死だな
07/03/10 22:00:06 I0w1PlNgO
痴漢の予想なんて当たらないから安心しろ

モンハンはPS3独占です

52:名無しさん必死だな
07/03/10 22:00:22 N+u0USe30
モンハン買ってる中学生が成長した頃に出せば
多分懐かしがって買ってくれるよ。

53:名無しさん必死だな
07/03/10 22:02:32 WPV4vBWA0
>>41
もうしかしてギャグって言ってるのか?

54:名無しさん必死だな
07/03/10 22:06:22 oSwcNBbT0
>>26
マジ?初日で?
買う予定のソフトが、そんなにこけてるとは・・・・・・。

55:名無しさん必死だな
07/03/10 22:07:35 0dHZqO1b0
新武器予想しようぜ

ヌンチャク

56:ウソク♪PS3時代宣言します♪
07/03/10 22:07:58 Mz/ICX3f0
そうそうそう ソニータイマーであぼん ゲームで競争するつもりはないと敗北宣言
PS3で家全焼した ゲームに金を投資しない 
EA撤退 ソニー社員が工作活動 GOに負けたPS3
Wiiに完全に負けたPS3 アップデートでPS3勝ったなとGKの発言ワロス
海外ハード売上最下位w クタGTAの新作取り逃がしww
アイマスをPS3に出す予定も蹴った糞ニーww
2hcでもっとも叩かれているハードのスレ 一位PS3ww
カプコン、スクェア、セガ、バンダイ、フロムA、コーエー、EA PS3から撤退w
FFの開発状況2% メタルギア@箱○で発売ww
PS3、ハードとソフト買取不可 店でPS3を一切取り扱わなくなった
振動会社に訴えられ100億請求される糞ニー 糞ニーの赤字2200億円
糞ニーユーザーが新規ユーザーに進められるソフトレジスタンス一択ww
BDのレーザーの寿命1000時間と言われ、BD自体完全には出来上がっていない
製品をBテスターに配布ww実験台ww


57:ウソク♪PS3時代宣言します♪
07/03/10 22:08:31 Mz/ICX3f0
       ,__  URLリンク(2ch-library.com)
     r勹ー-、 \
    /シ_   -__ ヽハ        , -――-、_
    {ソ_,=  、 ´` }_」!        /       //_;'┐
    {j  ゝ - ,ヽ ィ }       / __  __ __  //r_‐、〉'
     { 〈 '  ̄  _  rノ     / /┘_〈 _‐/ //r'‐、/
     ヽ r、´   リ     /          / ̄7、 }  すごい買取になったでしょう?
  ___ __>-- 、  }ヘ ___/          /   / /
/´  \ \  \八/\}\ /          /   /} 〈  でもそれがプレステ3なんだよね。
|      \ \ \ \〉l /          /   /タュュ」\
|      \ \ | |} | く ̄ ̄/⌒二二)../}/ `ー―〉
|         ヽ  ヽ}__j_ >'チ    ̄`ー' /     /
|    , イ´ ̄ ̄ ̄         |_____./    /
\                    ∨ |  /     /


58:名無しさん必死だな
07/03/10 22:11:08 fVQGY11t0
>>55
PS3本体

59:名無しさん必死だな
07/03/10 22:11:29 YxOjJYeO0
携帯機だからここまで売れたのに相変わらずだなあカプコンは。

60:名無しさん必死だな
07/03/10 22:14:36 A3fM/u1A0
>>51
すでにPC向けのMHFがβテストに入っているのに未だPS3限定ってw

61:名無しさん必死だな
07/03/10 22:15:24 Z6aRdqMm0
おれPS信者だけど言っちゃうよ?


今 更 な に 言 っ て ん だ 。

62:名無しさん必死だな
07/03/10 22:15:31 utA/Ksol0
>>50
いや、ガッツのあるやつらはいろんなところから金を調達するから大丈夫。

63:名無しさん必死だな
07/03/10 22:16:27 xDQHf4Bz0
/060509.html

64:名無しさん必死だな
07/03/10 22:18:59 sRQYxol10
>>61
その今更な記事をゲー速にまで立てるアホなので
ほっといてやってください。


65:名無しさん必死だな
07/03/10 22:34:15 oCKEHtBx0
何をいまさら、MHはPSシリーズオンリーは昔から決まった事だろ

66:名無しさん必死だな
07/03/10 22:46:07 0dHZqO1b0
>>59
据え置き&オンラインで稼ぎつつデータを獲て調整

携帯機で稼ぐ

67:名無しさん必死だな
07/03/10 22:59:13 4zba4qQF0
PSPと連動させれば売れるカモね。
誰か一台PS3持ってれば高画質でプレイ出来るとか。。

でも現実はそんなに都合良くないか。。

68:名無しさん必死だな
07/03/10 23:35:40 nddolKlJ0
>>65
PCで出る

69:名無しさん必死だな
07/03/10 23:41:56 QZ+bzLnJ0
これもいずれPCに移植されるんだろ。
国内メーカーもやっとPCとのマルチをするようになってきてホントにヨカタ。
これでやっと日本人好みの60fps次世代ゲーが出来る。

70:名無しさん必死だな
07/03/10 23:55:17 utA/Ksol0
PS3目当ての中学生によるカツアゲや強盗が日常になるくらいに
ヒットすればPS3の状況もかわるかもね。期待。

71:名無しさん必死だな
07/03/11 03:19:47 W4TaFtIe0
ゲハはお約束の馴れ合いの煽りあいがほとんどのプロレスみちたいなもんだけど、
モンハンのオンはガチンコで真性厨房ばっかだからな、A助くらいのが雑魚クラスだし

72:名無しさん必死だな
07/03/11 03:21:26 rUQmyBg30
PCでモンハン出る事を知らずに
PSオンリーだからって言ってるのって本気で情報弱者ってやつなんだろうな

73:名無しさん必死だな
07/03/11 12:46:53 FSJ/pPRJ0
>>72
PS3買っちゃったからそう思ってないと地獄なんだろうなw

74:名無しさん必死だな
07/03/11 12:52:01 VTNQQMXD0
ちょっと質問したいんですが。
ココの掲示板でアクションRPGと普通のRPG
とドッチが好きな人が多いか聞いていいですか?

75:名無しさん必死だな
07/03/11 12:52:28 3oUoTgOt0
モンスターハンター・フロンティアオンラインの箱○版
ファイナルファンタジーXIのように.........。

76:名無しさん必死だな
07/03/11 13:05:35 WZHg5nv00
結論


PC版を買えばいい

77:名無しさん必死だな
07/03/11 13:12:13 FSJ/pPRJ0
MHF手抜きだろ
今時DX8.1だぜ?

78:名無しさん必死だな
07/03/11 16:01:31 S24przwW0
正直PS3がここまで落ちぶれるとは思わなかった

79:名無しさん必死だな
07/03/11 20:14:19 gWIkZBil0
P3S打ってるよ 41k
URLリンク(www2.ttcn.ne.jp)

80:名無しさん必死だな
07/03/11 21:08:13 eFuuZVLi0
もう箱とPCに切り替えてるだろ

81:名無しさん必死だな
07/03/11 21:40:36 rdUgyUs40
正直MHFがオープンになりさえすればもう
MHP2もMH3もイラネ・・・。ネトゲRPGはPCだけで十分だわ。

82:名無しさん必死だな
07/03/11 23:59:05 kv5PNvWFO
家に引き籠もって友達が居ない奴はPC版
一緒にやる相手が居る奴はPSP版でいいんじゃね?
中途半端なPS3版はいらんわ

83:名無しさん必死だな
07/03/12 12:07:15 TGE4JX6+0
>>81
タダで遊びたいだけなんだろw

84:名無しさん必死だな
07/03/12 23:49:01 G+92u7jtO
PS3ハジマタ

85:名無しさん必死だな
07/03/13 20:36:19 +aOyOyUB0
マップとモンスターの数を100倍くらいに増やして
ダウンロードで新モンスターも随時追加、制限時間なしで延々とさまよえるゲームにしてくれ

86:名無しさん必死だな
07/03/13 23:49:51 7QWjB9u2O
メインが10代中盤
PSにしては珍しく世代が若く健康的だ
ここにアピール出来るかね?

87:名無しさん必死だな
07/03/14 02:55:42 duNy5p/Z0
まあ妊娠脂肪だろうね

88:名無しさん必死だな
07/03/14 03:08:11 +C73I6Fh0
PS2版のモンハンは10代後半~20代が主流だったよ
PSP版で低年齢層を掘り起こしたって感じ

89:名無しさん必死だな
07/03/14 03:10:32 XSKQdyFZO
>>85
それは完全に廃人仕様だろうがww


90:名無しさん必死だな
07/03/14 03:14:33 gbjRvJzK0
いわば据え置きverは実験台
携帯verで利益回収というパターン

91:名無しさん必死だな
07/03/14 10:56:23 x8SWhaTP0
据え置きでも十分利益でてるのに何を言ってる

92:名無しさん必死だな
07/03/14 13:32:06 YzsrFlGX0
MH3はPS3でテストして箱○でバランス修正版出してくれないかな

93:名無しさん必死だな
07/03/14 15:44:16 4/lhA2sj0
>>92
オンラインアップデートできるから大丈夫。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch