【PS3】モンスターハンタ-3、PS3用に開発決定at GHARD【PS3】モンスターハンタ-3、PS3用に開発決定 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん必死だな 07/03/10 21:15:39 DpqMlxN80 『モンスターハンター』シリーズは、ハンターとなるプレイヤーが大自然の中で 迫力ある巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲームで 「プレイステーション 2」向けソフト『モンスターハンター2(ドス)』および PSP(R) 「プレイステーション・ポータブル」向けソフト『 モンスターハンター ポータブル』が、国内市場において合計100万本以上 (2006年2月17日時点)の出荷を記録した当社の大ヒットタイトルです。 また、同シリーズはその独創的かつ完成度の高いグラフィックや世界観に加え ゲーム初心者でも気軽に楽しめる内容が口コミを通じて話題を呼び これまでに「CESA GAME AWARDS 2003 - 2004 最優秀賞」や 「ファミ通 AWARDS 2005 優秀賞(ポータブル賞)」等を受賞しており 従来のアクションゲームに新風を吹き込むオリジナルタイトルとして 高い評価を得ております。 http://ir.capcom.co.jp/news/html/060509.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch