07/02/15 00:45:35 PeMMU5nJ0
>>87
まぁそう悲観しなくてもいいんじゃないか?
wiiはリモコンばかりが注目されてるが、PS2みたいなゲーム作れないってわけじゃないし。
正直DS初期のタッチペンにばかり注目がいっちゃったゲーム出すぎなのと状況似てると思う。
ハード戦争も落ち着いてしばらくしたら杞憂だったと思うさ。
ワンハード独裁云々の前に、ネットでフリーフラッシュゲームとネトゲ、
携帯でのミニゲームなんかが広がっちゃてるうえにそっちのほうがあからさまに間口広いんだし。