PSPが地獄で存命しているかを真剣に考える★349at GHARDPSPが地獄で存命しているかを真剣に考える★349 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん必死だな 07/02/05 07:59:12 PieNBWx3 BE:56213322-2BP(765) ◆注意◆ だめぽ、マンセー、ポルノネタ、GK、自称釣り師、スレ住民批判厨、 自治厨、度を越した雑談厨等はお呼びでありません。 SCEのワザとらしい誤爆と勘違い&法則発動に耐えながら、 PSPの「健全なゲーム市場」(≠エロ&エミュ市場&デジモノ&パクリ物)が存命できるか、 真剣に考える心を待つ方のみどうぞ。 なお、ドラクエがどの機種で出ようがPSPには関係ありません。基本的にsage推奨です。 前スレ PSPが地獄で存命しているかを真剣に考える★348 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1168954254/ ☆SEGA・任天堂関連でマターリしたい方 真剣スレの住人が天界でまったりゲームの話をするスレ99 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1170260166/ 関連スレ PS3がこの先生きのこるには3 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1164968620/ 御供養ムードの内容はこちらで。墓前ではお静かに願います。 †††† PSPお墓参り75日目 †††† 忘却彼方編 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1164579933/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch