【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch89:名無しさん必死だな 07/02/10 02:14:28 LMxzD36+>>87 セガは失敗してばかりだけど、倒れるときも前のめりで ゲームを作り続けてたからある意味愛されてるんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch