【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch74:名無しさん必死だな 07/02/06 17:40:19 p6nbHIdN爆死ハードランク 《爆死気味》 N64、GC、サターン 《かなり爆死》 DC、PSP、Xbox360、メガドラ、PCエンジン 《爆死》 Xbox、WS、ネオポケ、ネオジオ、ネオジオCD 《爆死ってレベルじゃない》 PS3、3DO、バーチャルボーイ、PSX 数字よりイメージ先行で作りました 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch