【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD
【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch74:名無しさん必死だな
07/02/06 17:40:19 p6nbHIdN
爆死ハードランク

《爆死気味》
N64、GC、サターン
《かなり爆死》
DC、PSP、Xbox360、メガドラ、PCエンジン
《爆死》
Xbox、WS、ネオポケ、ネオジオ、ネオジオCD
《爆死ってレベルじゃない》
PS3、3DO、バーチャルボーイ、PSX

数字よりイメージ先行で作りました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch