【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD
【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch72:名無しさん必死だな
07/02/06 16:34:15 wI7vBVO7
329 :名無しさん必死だな :2007/02/06(火) 14:34:23 ID:9DoSFdS6
つい今さっきイクサ40時間分のセーブデータ及び今までやった数百時間分のPS2のセーブデータが消えた俺が来ましたよ

PS2の画質がまともになってロード早くなったって聞いたからファームアップしたのに・・・とんだ罠入りかよ('A`)

SCEさんなんとかしてくれ('A`)('A`)('A`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch