【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch72:名無しさん必死だな 07/02/06 16:34:15 wI7vBVO7329 :名無しさん必死だな :2007/02/06(火) 14:34:23 ID:9DoSFdS6 つい今さっきイクサ40時間分のセーブデータ及び今までやった数百時間分のPS2のセーブデータが消えた俺が来ましたよ PS2の画質がまともになってロード早くなったって聞いたからファームアップしたのに・・・とんだ罠入りかよ('A`) SCEさんなんとかしてくれ('A`)('A`)('A`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch