【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch7:名無しさん必死だな 07/01/25 16:45:27 XNUx9fzn>>5>>6 上から順に売れてる順のはずなのに、なぜかPS3だけへこんでますね おかしいですね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch