【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD
【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch66:名無しさん必死だな
07/02/06 15:28:44 XkUhuKbt
【日経コラム】「PS3」のパワーを堪能できる人、できない人
URLリンク(it.nikkei.co.jp)

PS3は高級レストラン!
50型のフルハイビジョンテレビと
5.1チャンネルサラウンドシステムを構築してるセレブだけが
真の実力を感じられる!

日経の記者さんも言ってるぞ!
お前ら格差社会の負け犬の貧乏人には
PS3の真価はわからねーんだよ
14インチのフナイのテレビに向かってリモコン振って喜んでろwww

      _,_,,, _                               _
 _ _(_)/       \           ◎_,-,_ロロ           | |
l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|  л   __    | |
 ヽ |     | ̄|   ゚ | (_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
  ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j  / /   ̄| | ̄  |_| '-'       □
  /   ー―  /  ノ ̄     ̄      ̄
 /        /ー '


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch