【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch56:名無しさん必死だな 07/02/03 05:07:56 f3T1IEAW>>55 GCはこの後スマブラがあったが、PS3は…ガンダム無双? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch