【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD
【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch48:名無しさん必死だな
07/01/30 16:58:51 aQKXeH7x
PS3ソフト売り上げが紡ぐ、EAの災難
URLリンク(ce.seekingalpha.com)

ざっくり訳す

・PS3が予想より売れてない。期待外れ。業界の癌
・50人の小売に聞いたら、78%が「PS3が余ってる」と言っていた。6ヶ月前の予想の真逆
・物が足りないと騒いでいたが、わずか1ヶ月の販売でロンチ需要は完全に満たしてしまった
・PS3の需要が回復しない場合(もちろんその時は値下げするだろうが)、
 サードは来期、PS3での商売を危険と判断するか、wiiへ移行するだろう
・来期のPS3での儲けは、全体の21%程度しか見込めないだろう



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch