【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん必死だな 07/01/25 16:35:25 g4N2Gs+3 211 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2007/01/25(木) 15:54:07 ID:iBbBp7EF Wii 87,360 DSL 114,002 PSP 35,274 PS3 21,192 PS2 28,491 Xbox360 10,164 箱○の足音が。。 3:名無しさん必死だな 07/01/25 16:35:25 JeDwvjdt 心静かに2ゲット 4:名無しさん必死だな 07/01/25 16:35:42 rXnx2Fj5 なんかキモイ 5:名無しさん必死だな 07/01/25 16:36:49 rSey17yZ >>2 これマジ? PS2の方が売れてるの? 6:名無しさん必死だな 07/01/25 16:37:36 MBbEWska >>2 別スレで見たのと数字が違うなぁ どれがほんとだよ 7:名無しさん必死だな 07/01/25 16:45:27 XNUx9fzn >>5>>6 上から順に売れてる順のはずなのに、なぜかPS3だけへこんでますね おかしいですね 8:名無しさん必死だな 07/01/25 16:50:41 z53WvcQ5 >>1 ゲハでやれ 9:名無しさん必死だな 07/01/25 16:52:14 mmIhzU7m >>7 上から順ならDSLとWiiの位置もおかしいだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch