07/03/06 21:25:40 Cvie2Vti0
ついにGCの壁を突破!史上最低曲線へ!
URLリンク(homepage3.nifty.com)
185:名無しさん必死だな
07/03/07 17:49:51 ArnPXQSj0
wwww
186:名無しさん必死だな
07/03/07 18:23:03 1+8+p4zG0
PSPはエミュしか楽しみがないんだから、糞ニーは要らない対策をしないで
普通に機能だけ充実させていけや
187:名無しさん必死だな
07/03/07 18:45:07 efw+GMHt0
>>186
PS3もエミュの道を見出すとか。
・・・でも、Wiiのヴァーチャルコンソールの方が先に具体的に動いちゃったけど。
188:名無しさん必死だな
07/03/07 19:18:45 EX++6eGO0
ソニーはさ なんだかんだでPS2という勝ちハード組だったのに
その状況から転落とかアホすぎw
189:名無しさん必死だな
07/03/07 20:16:29 iZp9dwKn0
携帯ゲーム機で逆転した任天堂もすごいけど
190:名無しさん必死だな
07/03/07 20:29:56 nXlHnSRF0
噂の新型が出たら買うよ