【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD
【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch184:名無しさん必死だな
07/03/06 21:25:40 Cvie2Vti0
ついにGCの壁を突破!史上最低曲線へ!
URLリンク(homepage3.nifty.com)

185:名無しさん必死だな
07/03/07 17:49:51 ArnPXQSj0
wwww

186:名無しさん必死だな
07/03/07 18:23:03 1+8+p4zG0
PSPはエミュしか楽しみがないんだから、糞ニーは要らない対策をしないで
普通に機能だけ充実させていけや

187:名無しさん必死だな
07/03/07 18:45:07 efw+GMHt0
>>186
PS3もエミュの道を見出すとか。

・・・でも、Wiiのヴァーチャルコンソールの方が先に具体的に動いちゃったけど。

188:名無しさん必死だな
07/03/07 19:18:45 EX++6eGO0
ソニーはさ なんだかんだでPS2という勝ちハード組だったのに
その状況から転落とかアホすぎw

189:名無しさん必死だな
07/03/07 20:16:29 iZp9dwKn0
携帯ゲーム機で逆転した任天堂もすごいけど

190:名無しさん必死だな
07/03/07 20:29:56 nXlHnSRF0
噂の新型が出たら買うよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch