【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD
【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch177:名無しさん必死だな
07/03/02 05:28:27 4B1jDoFJ0
Sony曰く、20G版PS3はまだ死んでいない。
URLリンク(www.next-gen.biz)
小売レベルでは20G版は絶滅に向かっているが、Sonyはまだしばらく残るとしている。

SCEAのPRトップDavid Karraker曰く、
「小売が我々にオーダーしないだけだ。20G版の生産は続ける。」
「60Gと20Gの比率はロンチ以降8:2のまま変えない」

しかし20G版を怪しむ理由が2-3ある。
まず、欧州に20G版を投入しないこと。SONYが60G版重視であることを示している。
第2に、60G版よりも20G版nおほうが赤字が多いこと。
60G版なら1台241ドルの損失、20G版なら306ドルの損失。
さらに、PS3をマルチメディア機器としてアピールするには、DLCを保存するために
顧客により多く余地を与えることがSONYの関心ごとのように思える。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch