【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん必死だな 07/02/23 23:29:13 wIULa0HM0 希望が全く無い。 151:名無しさん必死だな 07/02/24 21:45:39 4zdHi8iP0 最初だけはそれなりに勢いのあったPSPと比較すると酷い有様ではあるな。 PSという名前が無ければ、単なるコケ確定ハードとしてしか見られてないんじゃないだろうか。 PC-FXみたいに。 152:名無しさん必死だな 07/02/24 21:49:12 zBfsFVHb0 マルチでいくらタイトル数が賑わっても、 「じゃオリジナルタイトルも揃っていて本体価格の安い360買おう」 としかならないのが苦しいな、北米では 153:名無しさん必死だな 07/02/25 18:08:33 U4nGyOmL0 PSPごときでも、検討してるようにみえてしまうくらい PS3の惨状は酷いってレベルじゃね~ぞ 154:名無しさん必死だな 07/02/25 18:20:52 sog9vRwLO 頼みの綱だったVF5すら大爆死で、今やイロモノのガンダム葬に頼らざるを得ない状況だからなぁ まさしく「溺れる者は藁をも掴む」 まぁ、いさぎよく溺れてくれ 155:名無しさん必死だな 07/02/25 18:24:33 OrcoMiKG0 遅レスだが、>>105のリンク先のブログ、 結局「SONY贔屓だからPS3」といっているだけだな 書いてる本人が、自分の思考の前提や先入観に気付いてない、論理がめちゃくちゃ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch