【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch121:名無しさん必死だな 07/02/15 03:05:14 Wg0N2kZw0>>105 どう読んでも「俺みたいな技術バカにはPS3は痺れるハードだぜ、 ビジネスとしては失敗進行中だがな」という文章な訳だが ま、PS3を「ソニーの技術者たちが作りたくて作ったハード」 などと評している時点で何も見えてないのバレバレだけど あんな政治的なしがらみでがんじがらめになったハードなど他にあるかい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch