【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD
【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch121:名無しさん必死だな
07/02/15 03:05:14 Wg0N2kZw0
>>105
どう読んでも「俺みたいな技術バカにはPS3は痺れるハードだぜ、
ビジネスとしては失敗進行中だがな」という文章な訳だが

ま、PS3を「ソニーの技術者たちが作りたくて作ったハード」
などと評している時点で何も見えてないのバレバレだけど
あんな政治的なしがらみでがんじがらめになったハードなど他にあるかい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch