【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch116:名無しさん必死だな 07/02/13 21:55:26 zbJ9BNgH0今にして思うとペーエスペーの序盤での検討ぶりも胡散臭い。 あの頃はGK野放し状態だったし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch